お知らせ

6月診療体制について

6月30日(火)以降も引き続き、火曜日の午後診察は院長と非常勤医師(男性)の2診体制とさせていただきます。
ただし、医師を選択することはできませので、院長をご希望の方は、別日でご予約をお取りください。